So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよGW!! [日記・コラム・つぶやき]

Rimg0067                                               

こんにちは!!ゴマ子です。

いよいよGWに入りましたね~。今日は、いいお天気でした。

空気もカラっとしていて、気分もさわやか。( ^ω^ )

ゴマ子は、ドライブで静岡方面へ出掛けて来ました。

東名高速を走っている途中の富士川サービスエリアで ランチタイム。

ウィンドーをのぞいたら、桜エビのかき揚げに目を奪われてしまって、

ちょっとボリュームのある「天ぷらセット」をオーダーしちゃいました。



Rimg0070_2   

駿河湾 由比港に揚がった桜エビのかき揚げは、香ばしくて 

ボリューミーで、しかもサックサクの食感!!

ぺこぺこのお腹を満たしてくれること間違いなしです!

思わず大きな口を開けて かぶりついてしまったゴマ子の顔は、

みなさんのご想像におまかせしまーす。

ちなみに由比は、日本一の桜エビの町なんですって                               


Rimg0080  

東名高速道路、富士川サービスエリア<下り線>から見る富士山。

♪あーたまを 雲のうーえに出あし~♪......と、口ずさんでしまったのは

あたしだけかしらん???