So-net無料ブログ作成
検索選択

スイーツも ガッツリ?? [日記・コラム・つぶやき]

Rimg0221

こんにちは。ゴマ子です!

今日のゴマ子も、またまたガッツリ系??? あま~いものには目がない あたくしっ。

パンケーキと言えば ここ!!!!!  横浜は 元町・中華街駅近くに在る 

パンケーキ リストランテ 『モトヤ。』 

デザイナーズ風の佇まいに、店内は木目調のフロアーと壁、そして コンクリートの天井で 

すっきりとした印象。 ゴマ子、この雰囲気大好きっ[黒ハート]

Rimg0224

オーダーをしてから 待っている間の数分間は、

手を合わせて「いったっだきまーす」って言う瞬間が

なんとも待ち遠しくって、ワクワクしちゃいます。 ついでに、お腹もぐぅーーー。

となりの人が 食べているのを 横目でチラチラみながら・・・。

rimg0242.jpg
じゃーん!!!ごらんくださーい!!!

ゴマ子が大好きな、ホイップクリームと バナナがふんだんに添えてある パンケーキっ。

あま~くて 濃厚なメイプルシロップを たあっぷりとかけて いただく。

よくばりなゴマ子は、もち パンケーキ・ホイップ・バナナを 一緒にお口に運びます。

ふんわり、ふっくら焼きあがっている、ふわふわのパンケーキの食感と、

ホイップ・メイプル・バナナの四重奏は、ゴマ子を、これまた至福の世界へと、

いざなってくれますうう。 これはけっこうお腹にたまりますぞ。

パンケーキを ぺろりといただいた後は、余韻にひたりながら紅茶でくつろぐ。

今日は、店内でいただいたんだけど、テラス席もあるから お天気がいい日は 最高ね!!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: