So-net無料ブログ作成
検索選択

遅めのランチに・・・ [日記・コラム・つぶやき]

Rimg0270_2

こんにちは、ゴマ子です。

今日は、雨上がりに ぶらり自由が丘に行ってきました。ぐるっと ウィンドーショッピングの後に、遅めのランチ。

なんか パンが食べたい気分♪だったので、いつもはテイクアウトで立ち寄る パン屋さん、「ブランジェ浅野屋」で

イートイン。サンドイッチとコーヒーで、軽めにいただきます。


Rimg0265

フィリングは、ハム&野菜とツナ。

ツナサンドは ブラックオリーブがアクセントになっていて彩りに魅かれちゃいましたっ!!

一緒にオーダーしたブレンドコーヒーを飲みながらサンドイッチをかぶりつく。

やさしい口あたりのパンに、主張しすぎないフィリングとの調和がいいんだなっ、これが!!

お腹にも ちょうどいい量をいただきながら、心地いい時間が流れる・・・・・。

窓から見えるのは、雲の間からのぞく青い空~。


Rimg0277

最寄駅は、東急線 自由が丘駅。

大井町線の踏み切りのすぐ近くよ。店内は、おしゃれな女性のお客さんで にぎわっていたわっっ!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: