So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと早めですが・・・ [日記・コラム・つぶやき]

Rimg0377

こんにちは、ゴマ子です。もうすぐ梅雨入りですね・・・。

ゴマ子、毎年この時季には 鎌倉のアジサイを見に行くことが恒例です。

今年は どうしても逸る気持ちを抑えきれなくって、昨日 長谷寺に行ってきました。

江ノ電に乗って長谷駅で降りたら 長谷寺へ向かう道は 人と車でいっぱーい!!!Rimg0390_2

このタイミングで訪れたのは、ちと早っかたみたい・・・。まだ二分から三分咲きだったわ。

境内には、二千株ものアジサイが植えられていて 眺望散策路は階段になっているんだけど、

途中 足を止めて 咲き誇るアジサイにカメラを向けている人も 沢山いたりしてー。

この散策路から見える由比ガ浜にも魅せられて、なんだかホッとできる一瞬(* ̄ー ̄*)

Rimg0423_2

こちらは、境内にある鉢植えのアジサイ。入山前にご覧くださーい!

Rimg0418 

こちらは、見晴台から見た由比ガ浜。この眺めが大好き!!!(o^-^o)

ゴマ子の癒しスポットの  ひとつです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。