So-net無料ブログ作成

ほんのお茶のつもりが・・・ [日記・コラム・つぶやき]

Rimg0441

こんにちは、ゴマ子です。

今日は、横浜みなとみらいに在る 赤レンガ倉庫に行ってきました。

梅雨入り翌日のヨコハマ、晴れてます[晴れ]ゴマ子が立ち寄った おやつの頃の時間[喫茶店]

気温は、26度を越えていました。蒸し暑さを体感しました~。

Rimg0467

ほんのお茶のつもりが、ランチに変わってしまいました。なんとも 気まぐれな あたし・・・

2号館3階にある chano-maの店員さんの『パン食べ放題ですよ~』の、トークに魅かれ

パスタランチをオーダー。パンは、6種類あって、ゴマ子は よもぎ くるみ クロワッサンを

いただいちゃいました。(o^-^o)  あと、ドリンクもついてくるわよ。

家の中でくつろいでいるような雰囲気の店内、ホントは 和のスイーツお目当てだったんだけど、

それは次回のお楽しみ(*^-^)

16時近くになると、店員さんが、各テーブルにキャンドルライトをセッティングしていたわ。

女性の店員さん、みんな優しくて、美女ぞろいよ!!

Rimg0450

横浜港の景色。大桟橋、ベイブリッジ、つばさ橋・・・

ちょっと見づらくて ごめんなさい(。>0<。)

ゴマ子 港の街ヨコハマも大好きです![黒ハート]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。