So-net無料ブログ作成

いつもの喫茶店で。 [日記・コラム・つぶやき]

P1016240.JPG

 みなさん こんにちは、ゴマ子です!

 今日のお昼間は、春本番の陽気でしたね。[かわいい]

 ゴマ子は冬用のコートをばっちり着て出掛けました。

 歩いている途中汗をかいてしまって、コートを脱いで歩いたりしてました。

 さらに くしゃみ・鼻水も出てきたりしてー。[もうやだ~(悲しい顔)]

 春はそこまで来ているのに、まだまだ手放しで喜べないゴマ子でございます。

 さて、今日は休みでしたので いつもの喫茶店でゆっくり過ごしていました。

 P1016241.JPG  

 店内の様子を撮ってみました。

P1016242.JPG

 ログハウス風のつくり、なんとも落ち着きます。

P1016243.JPG

 照明もゴマ子好み。[ぴかぴか(新しい)]

P1016269.JPG

 こちらの喫茶店の冷やタン、また撮ってしまいました。

 絵柄が入っているところが、とても凝っていますよね。

P1016272.JPG

 こちらは、おしぼり。

 出てきた直後は温かいんですよ。

P1016270.JPG

 テーブルサイドのアイテムにも目が行きます。

 シュガーポット。

P1016265.JPG

 お茶請けのお豆。

P1016267.JPG

 袋の中身はこうなっています。(過日の記事でもアップしましたね・・・そういえば)

 軽く塩味が効いていて、ビールのおつまみにも最適かと思います[ビール]

P1016248.JPG

 今日の気分は、なんとなくボリューミー食っていう感じ[るんるん]でした~。

 ということで、今回オーダーしましたのは

 スクランブルエッグトースト @590円と  たっぷりアメリカンコーヒー @500円。

 P1016249.JPG

 アップでご覧ください!(^o^)

P1016257.JPG

 断面も撮ってみました。

 スクランブルエッグトーストのたっぷりたまごフィリングは、からしマヨネーズが効いています。

 表面には とろっとろのとろけるチーズ、さらにその下には 

 ピザソースとたまねぎ・トマト・オレガノがトッピングされています。

 まさにピザ風[揺れるハート]

P1016275.JPG

P1016263.JPG

 おともの たっぷりアメリカンコーヒー。

 あっさりしているけどコクがある、ゆっくり のんびり過ごしたいときには

 このサイズ、鉄板です[exclamation]

P1016279.JPG

 これから気温が上がってくると、冷たいドリンクメニューにも視線が行きますね。

 クリームたっぷり、そそられます[揺れるハート]

P1016238.JPG

 お店を出るころには、外はすっかり暗くなっていました。

 休みの日の時間の経過は早いように感じます(>_<)

 2014年も二か月を過ぎ、明日からは3月ですね。

 変化の時期でもありますが、健康第一で お互い体調管理には気を付けましょうね。

 今日も ゴマ子ブログにご訪問くださり、ありがとうございます![るんるん]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。