So-net無料ブログ作成

横浜散策 その④ [日記・コラム・つぶやき]

P1019681.JPG

 こんにちは、ゴマ子です。

 さて横浜散策のリポートは、その④を締めとさせていただきます。

 その①をアップロードさせていただきましてから、沢山のメールをいただきました。

 いつもこのブログに訪問してくださって、どうもありがとうございます。

 メールの中のメッセージには、夜景は?というご質問を多数お寄せいただきました。

 実は、山手西洋館のあとに またみなとみらいに戻り、夜景の撮影に挑戦していました。

 クリスマスと言えば、夜景は外せないと思いつつも

 夜景撮影には、自信のないゴマ子・・・。(・_・;)

 期待外れだったらゴメンナサイ。

 最初は、ザ・みなとみらい!夜景版からご覧ください。

P1019686.JPG

 お昼間とは、また違った様相の日本丸。

 港の街 横浜ならではの風景を夜に観賞するというのはロマンチック!

 1859年の開港以来、日本を代表する国際港湾都市としての

 重用な役割を果たしている ここ横浜。

 クリスマスのデートスポット候補に挙げている方も多いのでは?

P1019676.JPG

 みなとみらいのシンボルの大観覧車の夜は、こんな感じ。

 ゴマ子的には、コスモクロックを見ると 様々な想いが駆け巡ります。

P1019680.JPG

P1019658.JPG

 そして、赤レンガ倉庫に再びやってきました。

 幻想的な雰囲気です。

P1019657.JPG

 1号間館と2号館の間は、クリスマスそのもの。

P1019669.JPG

 クリスマスマーケットが賑わう時間帯は、平日はやはり夕刻以降でしょうか。

 多くの人がビールを片手に、楽しそうに過ごしています。

P1019660.JPG

 ツリーのてっぺんのお星様と、お月様とのコラボ写真。

 冬の夜空を彩りますね。[ぴかぴか(新しい)]

P1019666.JPG

 クリスマスですから、サンタクロースで締めにしますか!

 見づらい写真もあり、技量を問われそうですが

 今後も夜間の撮影は勉強していきたいと思いますので

 どうか、ご寛容いただけましたら幸いです・・<m(__)m>

 みなさんが、楽しいクリスマスとなりますように。[揺れるハート]

 長らくのお付き合い、本当にありがとうございました!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。