So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山 [日記・コラム・つぶやき]

P1016702.JPG

 こんにちは、ゴマ子です!

 春本番を迎えている今日この頃、みなさん いかがお過ごしでしょうか?

 ゴマ子も春を楽しんでおりますよ~。[るんるん]

 顔の半分をマスクで覆いながら、花粉症と戦ってでも、この時季を逃してはならない!!

 と、今年は気合の入った春でございます[かわいい]

 昨日は、人生最高の富士山を拝んできました。

 こちらは河口湖畔からの富士山です。

P1016708.JPG

 穏やかな河口湖。

 ゆらゆらとした水面を見ながら、個人的に様々な想いが頭の中を駆け巡っていました。

 普段は、時々頂しか見ることの出来ない所に住んでいるので

 こんなに間近で富士山を拝むことが出来るなんて、ただただ感動でした。

 しばらく のんびりゆったり湖畔での時間を過ごしました。

P1016707.JPG 

 透明の富士山の伏流水に触れてみると、とても冷たく 身の引き締まる思いがします。

P1016711.JPG

 昨年6月には、世界文化遺産に登録されました霊峰富士。まさに日本の象徴です。

 こんなにも美しく立派な富士山を目の前にして 胸が一杯になり、涙が溢れてきました。

 一点の曇りもない青空のもと 神々しく煌めく富士山。

 昨日は湖畔に立ち、自身の中で何か区切りがついたような瞬間でもありました。

 天候にも恵まれ 好スタートを切り、このあとは甲府へと向かいます。

 今日も、このブログにご訪問くださり ありがとうございます。(^o^)


nice!(0)