So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年 お正月 その2 [日記・コラム・つぶやき]

P1019723.JPG

 こんにちは、ゴマ子です。

 引き続き、元旦の様子を綴らせていただきます。

 この日の朝食は、甲府駅前のコーヒーショップでいただきました。

 お目当てのものに巡り合う事が出来ましたよ[るんるん]

P1019734.JPG

 店舗には2階席もあります。

 こちらのラタンの素敵な椅子とテーブルで、ゆったり過ごしました。

P1019726.JPG

 じゃーーん!!!

 ご覧くださーーーい!!!

 お目当ては、ドリンクの方なんですが(^o^)/

P1019732.JPG

 こちらは、オープンサンドの ベーコンツナメルト。

 フィリングには、名前のとおり ツナ・ベーコン、この他オニオンなどがトッピングされています。

 トーストの香ばしさと、チーズなどのトッピングの香りが食欲をそそる

 満足できる一品です。

P1019729.JPG

 そして、こちら 『信玄公ラテ』。

 ココアパウダーで、武田菱があしらわれています。

 今回の旅では、絶対に飲もう!と決めていました。

 お味は甘~い感じ。ヘーゼルのシロップが入っていたみたいです。

 このお味は日替わり???かもしれませんので

 詳しくは カウンターでお尋ねになったほうがいいかもしれません。

P1019733.JPG

 今年はお節やお雑煮より、信玄公ラテの事で頭がいっぱいでした(*^_^*)

 トーストとの相性もバツグン!

 朝食で大満足してしまいましたが、この後の様子は 昨日の記事で綴らせていただきました。

 そうそう、この日は甲府五山のうちの一つの寺院にも足を運ぶことができました。

 その様子は、また明日!

 今回も、ゴマ子ブログにご訪問いただきまして ありがとごいした。


nice!(0)